2月のお知らせなどなど

きいろの戸口の品を置いてくださった期間限定ショップ「おみせつくります」さんは1月いっぱいで営業を終えられました。
お世話になりました。
私が学生だったころ、お店をやってみたいと言いまくったことがありましたが、口で言うだけで何一つ行動することはありませんでした。(今もそんなところあります)
おみせつくりますさんに会って、そういったことをまた思い出しました。
よい気持ちを手に入れるのと同時に、何かが身にピリっとしみました。
ありがとうございます。

4日は話題の「布博in京都」の見学をしてまいりました。
お客さんいっぱい。流れに身を任せて漂流。
ごはん処もお客さんいっぱい。流れに身を任せて漂流。
とてもきれいな品々と、景気の良い雰囲気を浴びて帰ってきました。
やっぱりよい気持ちを手に入れるのと同時に、何かが身にピリッとしみました。

YUI MATSUDAさんのアクセサリーがつよく心に残っています。すんごくきれいでした。
レオ・レオニの平行植物の世界みたいでした。
みたい、などと言ったらどこか失礼になるとも思いながら。

最後になりましたが、今月の予定をお知らせいたします。

  • ギャラリー名芳洞さんにて
    「冬季ミニチュア100人展」
    2/14(火)~2/26()
    名古屋市中区1丁目20-12伏見ビルB1
    (地下鉄伏見駅9番出口すぐ)
    10:00-18:00(日曜日のみ16:00まで)
    月曜日休館
    初めて参加させていただきます。
    そうです深いところで怯えています。
  • 「サンデービルヂングマーケット」
    岐阜市柳ヶ瀬
    2/19()
    11:00-16:00
    いつもお世話になっておりますー。
    新作は未だ出ておりませんが、品切れ商品は一部再入荷しております。

よろしくお願いいたします。


レオ・レオニの平行植物…
架空の植物群について記された書籍。私は挿絵とメマイトッキの名前しか記憶にないので興味をお持ちの方はご検索ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA