絵と文10/「スタンプコレクション」2011年

スタンプ スタンプ コレクション

ヤコおばあちゃんの足跡11mm
ハッサクおばさんの足跡10.5mm
裏池の人魚の足跡12mm
イチおじいちゃんの足跡18mm
シンガー、リリーの足跡5mm
町の勇者の足跡14mm
歯医者の先生の足跡20mm
ミーじいさんの足跡16mm
エツさんの足跡12.5mm
ここ一つ分だけ空いている(なくしたから)
夏にだけ会えるお嬢さんの足跡11.5mm
アズコおじさんの足跡13mm

まだまだあります
スタンプ コレクション
例えどこかでだれかが忘れても
ここかどこかにあります あなたの足跡
(なくした足跡もあるけど)

のこっています
スタンプ コレクション
のこってるって聞いて
何か思ってくれるか どうだっていいか
そんなこと わたしは知らないけど
ここにあります あなたの足音。

正直けっこう助かっています。
(捨てた足跡もあるけど)


私も残るか忘れ去られるか捨てられるかしてます。
使用画材/和紙、墨汁
サイズ/225×320mm


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA