2020年の8月のことです

こんにちは。
梅雨の明けない7月末ですが、いかがお過ごしでしょうか。
最近、自分がどう過ごしたいのかわからなくなることはありませんか。私はあります。
ただ、今自分がレモンスカッシュを飲みたがっていることだけははっきりわかります。
飲んだらスカッとしそうだからです。安易ですね。

すこし前のお話になりますが、岩田商店ギャラリーさんの「The Creation in MIE」でご覧いただいた方、まさかでこちらもご覧いただいていましたら、ありがとうございました。
期間中訪れてみて、先の自粛期間からつづく自分の心のぐだぐださ加減を自分で叩き直すきっかけになりました。
お世話になりました。

つづいてお知らせです。

納品のお知らせ

福岡県のベイクショップme-meBAKEさんへ、ポストカードをお送りしました。
近日、店舗さまの企画で「scoffin+card」をスタートされます。
写真で拝見したマフィンの形がハードでときめき感じてます。

住所 福岡県北九州市八幡西区本城1丁目1-13・2F
Instagram

参加のお知らせ

①2020.8.1(土)~9.1(火)
岡山県のaxcis nalf(アクシス・ナーフ)さん
『贈る』紙展

はじめて参加させていただきます。
店舗さまのインスタグラムをぜひご確認ください。
そしてはじめまして岡山さん!

住所 岡山市北区田中624-1
Instagram
営業時間 平日11:00~18:00|土日祝10:00~19:00
定休日 水

②2020.8.22(土)と8.23(日)
手創り市ONLINE

東京は雑司ヶ谷で開催されている手創り市。
静岡は靜岡縣護國神社で開催されている手創り市。
現在オンラインで開催されているとお聞きして、初めて参加させていただきます。
新作として、小ぶりの原画をご用意したいと思っています。

8月のテーマは「カレーな休日」と伺っています。
気分を合わせて当日のお昼はカレーを食べたいと思います。

公式Instagram
公式ブログ

8月どうぞよろしくお願いします。