このごろのこと

6月も終わりがけ。
いかがお過ごしでしょうか。
私は先日、晴天を機に買い出しと納品に出掛けました。
そしてゲリラ豪雨に追われるように去りました。
途中車内から、傘もなくずぶ濡れになっている人々が感情を捨てたような表情で真っすぐ前を見つめているのを見かけ、手を合わせたい気分になりました。

この日の納品は名古屋市の本山にて
とわでざいん商店さん には鮎のマスコットつよい色を
雑貨店てのりさん には原画「五本の切りかぶ」をお届けしました。

とわ商店さんは7/4(土)に周年祭を開催されます。感染対策をされながらの開催とのことで頭が下がります。
てのりさんでは6/29(月)まで企画展「お菓子と猫と。二皿目」が開催されています。29日は、もう明日ですね。

そして現在、きいろの戸口は三重県いなべ市の岩田商店ギャラリーさん のポップアップ展「The Creation in MIE」に参加させていただいています。

期間は7/6(月)まで
ところ 三重県いなべ市北勢町阿下喜1051−10
営業時間 11:00~17:00
定休日 水・木曜日
公式オンラインショップはこちらです

紙モノやハンカチなどの雑貨や、原画「硝子池の人魚」「彼の引っ越し」「ドットのテープ」をお届けしています。
以前からお預かりいただいている原画もございます。
何よりまず幾人もの話題の作家さんが参加されています。
ドライブの際などにぜひおでかけください。

それでは2020年後半。
夏の間はあまりカーブをかけない素直な話し方をするきいろの戸口でいようと思います。
よろしくお願いいたします。