2020年3月のこと


3月のご案内とエトセトラです。

~3/31(火)
「いくつかエキシビション アット tetsukurite」
岐阜県関市 – アイアンインテリアショップ テツクリテ

展示販売
営業日 平日,3/14(土)
店舗さまの公式twitter

引き続きお世話になります。
テツクリテさんは話の種を楽しい方向へ押し出して下さるので、私もまるで観覧者です。
お店では家具のセールが開催されています。
岐阜にまつわる雑貨や刃物も販売されています。
ぜひお出かけください。
原画もご覧いただきありがとうございます。

~3/8(日)
「鏡の中の世界」
大阪市 梅田 – ranbu
グループ展示販売
定休日 火曜日
期間限定通販アカウント

モノトーンと金と銀の世界に参加させて頂いてます。
店舗さまでは現在、フユノモリ社さんの個展「鉱物ランチタイム」も同時開催されています。
期間限定で通信販売も行って頂いています。
画面を通してファンタジーが垣間見られ、取り出せます。
よろしくお願いいたします。

3/14(土)~3/31(火)
「ゆれる影、うつる影、ふれる影」

名古屋市 覚王山 – ON minor project
三人展
ゆれる影 – 天野入華さん
うつる影 – 岩田智代
ふれる影 – 森麻耶子さん
定休日 木,日曜日

先日、先に行われたカフェイベント「影と音楽と珈琲」にお邪魔しました。
一参加者として、満員の会場をふるえながら拝ませて頂きました。ありがとうございました。
三人展では新しい原画と布雑貨をお持ちします。
春もどうぞよろしくお願いいたします。

追伸で、在廊のことです。
今のところ3/14(土)に関市のテツクリテさんで在廊させて頂こうと考えています。
その日は覚王山の三人展の初日でもあるのですが、テツクリテさんの土曜の営業日は今月その日のみですので、そうさせて頂こうと思います。
今後の状況に合わせ、変更点ありましたら念のため再度お知らせします。


4週間前