このごろのご案内

3月のご案内をもう一度まとめておおくりいたします。

2020
3/5(木)
岐阜市のTHE GIFTS SHOPさん に納品していただきました。
(人さまのおみ足を借りて納品させていただきました)
なおGIFTS SHOPさんには家苞舎さん から発売されている鮎グッズが沢山ございます。

3/7(土)
名古屋・本山のとわでざいん商店さん に納品させていただきました
新たなアイテムも含めてお届けしました。
いつ訪れてもなごやかなお店です。
気のせいか服以外のジャンルまでどんどんネタとしてもおいしくなっている気がいたします。
カレーとか。

3/8(日)
大阪・梅田のränbuさん での「鏡の中の鏡」最終日を迎えました
ご覧いただきましたお客さま、まことにありがとうございました。
店舗さまの臨時のオンラインショップは引き続き開かれています
ぜひ画面を通してお出かけください。

3/14(土)~
名古屋・覚王山のON minor projectさんにて三人展が始まります
コロナウィルスに関する報道がなされていることから、このごろ展示メンバーさんからの掛け声で、作家同士の状況や健康状態を確認し合いました。
言葉で確認してみるとより安心感が増していいものでした。
現実にウィルスによってお困りの方がいらっしゃいますので、このことは軽く考えるものではないです。
でも重く重く考えて、皆で動けなくなってしまうこともいいこととは思わないので、バランスをとりながら予定通りお世話になりたいと思います。
ぜひお客さまの気分に合わせてご来場ください。
ざわめきからちょっと離れた場所と展示内容です。

天野入華/岩田智代/森麻耶子 三人展
「ゆれる影、うつる影、ふれる影」
2020/3/14(土)〜3/31(火)
営業時間 12:00 – 18:00
定休日 木、日
名古屋市千種区覚王山通9-19覚王山プラザB1

天野入華さん 美術作家
森麻耶子さん accessory morino
岩田智代は新たな原画と雑貨を加えて参加させていただきます。

3/14(土)
テツクリテさんに在廊させていただきます
14日は三人展の初日ではありますが、現在「いくつかエキシビション」でお世話になっておりますテツクリテさん の営業日に当たるため、岐阜・関にて在廊させていただきます。
店舗さまの3月の土曜営業日はこの日限りになります。

それではほどほどの気分の保持しつつ、3月後半へまいります。


3週間前