続「6つのしるし」について

紙博や文具マーケットに参加させていただくことで刺激をちょうだいし、作ってみたいものは増える一方です。ありがとうございます。

今度は原画展の番がやってきました。
前回の投稿と重複する部分もありますが、改めてお知らせします。


「 6つのしるし 」 原画 / 紙もの
ON minor project
2023.2.17(金) – 3.4(土)

仔羊はたずねたい。
「すみません、現実へ行きたいのですが、どう行けばいいのでしょうか」

ところ
オン マイナー プロジェクト
名古屋市千種区覚王山9-19
覚王山プラザ地下1階6号
(弦楽器工房 KAKUOUZAN MOKU内)
※地下鉄覚王山駅4番出口から徒歩3分
※お車でお越しの方はコインパーキングをご利用下さい

営業 / 12:00 – 18:00
休 / 木・日

「6つのしるし」は、誰かが夢で目にしている、ある6つのイメージを指します。
夢って目覚めると大まかな印象以外は忘れてしまいますよね。
今展示の内容もご覧いただいたら一旦お忘れいただいて問題ありません。
夢ですので、きっかけさえあれば思い出していただけることもあるかと思います。

原画は大小合わせて12点です。
新作は10点。個人的にドーナツがおすすめです。2点は昨年の作品から登場します。
原画のほかには紙ものを主に。そのほか、クッションカバーなど布小物もすこし。

(こちらは紙ものセット)

それから、忘れちゃいけないお知らせです。
会期中、柴田千沙都さんのコンサートにコラボレーションアーティストとして、私の作品も参加させていただくことになりました。

2023.2.22(水)
リレーコンサートVol.119
柴田千沙都 ソプラノ
佐藤大樹 ピアノ

詳細
https://on-music-project.com/concert/inqv60m65a8e

ところ
ANNEX HITOMIホール
名古屋市中区葵3丁目21番19号

主催
ON music project / 一般財団法人メニコン芸術文化記念財団

オープン 18:15 / スタート 18:45
チケット / 前売・当日ともに ¥2000 ( 学生¥1800 )

どうぞよろしくお願いします。