原画展「どうやらLDK」について

本日11/12(金)より

岐阜県関市の杉山製作所さんとアイアンインテリアと雑貨のお店テツクリテさんにご協力いただいての原画展が始まりました。

今回の作品の中には「こりゃあ、ここ10年20年の中で最もいい仕上がりかもしれない」などと珍しく真面目に感じた一枚があります。見た目はたいへん地味なものですが、ご覧いただけたらうれしいです。

概要

会期 2021/11/12(金)~12/12(
会場 杉山製作所ショールーム & tetsukurite
〒501-3829 岐阜県関市旭ヶ丘3-13
営業時間 10:00~17:00
定休日 下記以外の土日祝営業日
営業日 平日,11/13(),14(),20(

こちらのブログではどうしても自身の展示案内が主になってしまいますが、本来なら鉄製品と家具、雑貨がお好きな方にこそお勧めすべき杉山製作所さんとテツクリテさんです。たくさんの企画展も開催されています。ぜひ公式SNSにてお確かめ下さい。
・テツクリテさんのツイッター / インスタグラム
・杉山製作所みちるさんのツイッター
・杉山製作所さんのインスタグラム

今回の作品について

内容につきましてはやはりどうやら、LDKに関するものとなっています。

▼原画タイトル一覧
・蛇口
・古い花切りばさみ
・実家系カトラリー
・料理当番のきょうだい
・ワンホールの園
・目玉焼き,チーズインウインナー,火を通し過ぎたアスパラ
・くもの花の一週間
・チョッキを着たきょうだい(キッズ)
・Mt. p.w
・人口満月写しの池 ポータブル

以上の原画は杉山製作所さまのショールーム1Fに設置していただいています。
雑貨につきましては、透けるタイプの自由紙を4種類、サヤエンドウや糸玉の実のポストカード、今年制作したブックレット(絵本)などを新たにお持ちしました。クッションカバー、トートバッグ、鮎のマスコットキットも改めて納品させていただきました。こちらはテツクリテさんでご覧いただけます。

ショールームとテツクリテさんとの間は徒歩数十秒で行き来していただける距離です。

▲杉山製作所さんのショールーム入口
▲テツクリテさんの店内

一ヶ月間どうぞよろしくお願いいたします。


10年20年…
よくよく考えてみれば始めて10年ではないことに気付いて今ゾッとしたところです。