ご挨拶と鮎のワークショップのお知らせ


春ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

私はこの春、髪をごっそり切ったり歯医者へ行ったり、普段なら避けがちな事をいくつかおこないました。
どれも事の流れでおこなったのですが、その真っ最中には「めずらしいことをした。これが終わったら生まれ変わった気分になれるかもしれないな」と思いました。
しかしそう簡単に生まれ変わるということもなく、私は常に前日とあまり変わっていません。

新年度もよろしくお願いいたします。

4月はてのりさんの「私の好きな色」展と、引き続きOn minor projectさんでの個展「部屋角の公園」でお世話になります。
各詳細はこちらをご覧ください。
さっそくご覧いただきましたお客さま、本当にありがとうございます。

そして新たにお知らせです。
きいろの戸口が縫製でお世話になっております先生によるワークショップが開催されることになりました。

ワークショップ/手縫いで作る 鮎マスコット
5/11()開催

先生/SU MISURA(ス・ミズーラ)さん
会場/長良川てしごと町家CASA
住所/〒500-8009岐阜市湊町29
最寄りバス停/岐阜バス・長良橋より徒歩3分

時/①10:00~ ②13:00~(定員/各8名)
参加費/1800円(税込)
持ち物/裁縫セット(はさみ、縫い針、まち針)
※小学生以下の方は保護者の付き添いが必要です。

お申込み・お問合わせはス・ミズーラさんまでお願いいたします。
・080-7740-9171
・contact@su-misura.jp

ス・ミズーラ先生より
鮎のイラストがプリントされた生地を使い、実物大の鮎マスコットを手縫いで作るワークショップです。
鵜飼びらきの日に、長良川を眺めながら、みんなでお針仕事しませんか?
ぐるっと縫ってわたを詰めるだけのとても簡単な作業です。

きいろの戸口より
(普段、お裁縫はボタンつけくらいしかしない私といたしましては、マスコット作り=”ぐるっと縫ってわたを詰めるだけのとても簡単な作業”ではなくチャレンジです、先生。)
長良川のそばで鮎をお作りになるお客さまたちの姿を想像するだけで、ふしぎな気持ちがいたします。
ぜひお客さまの手でお客さま専属の鮎をお作りください。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA