9月の原画展が終了しました

原画展「ガラスのさかなつり」
会期終了しました

10/1㈰、大阪府豊中市 fuyafuya no ma にて展示が終了しました。
絵のほかに文字の部分までご注目いただきありがとうございました。

そして言われてみれば確かに、今回在廊の告知を忘れていました。そのせいか最終日に作家がそこにいることに驚いていただき、私も驚きました。そこにいて驚いていただくなんてことなかなかありません。ありがとうございます。

それから。いつもこういったことに遅れて気が付きますが、今回のタイトル「ガラスのさかなつり」というのは「だれかの記憶の中の、ガラスのさかなに該当する存在釣り」という意味なんだなと、会期の途中で気が付きました。
タイトルもストーリーも自分で作ったくせに、ああなるほど、なんて思いました。
ご覧のかたが頭の中で何かを釣り上げてくださっていたら、私としては大成功です。

関連動画公開中

最終日に店長ちあきさんがインスタライブで原画をご紹介くださり、アーカイブ投稿もしてくだすっています。
キャプションまで読み上げていただいてます。
原画になんだかピンと来てしまったわどうしよう、と、なんと感じてしまったお客さま。
インスタグラムのDMやメールにて、まずは軽いお気持ちでご質問ください。
こちらの問合せフォームをお使いいただいても問題ございません。
オンライン販売期間 : 10/7㈯ごろまで

動画はこちら
作品のこととなると明らかに早口になる私も背後から音声参加しています。
次回こそクールな人物を装いたい(前回もそう思いましたね)。

というわけでオンラインでは引き続きよろしくお願いいたします。
現場では会期終了です。
大阪のかたがた、ありがとうございました!

次回は二人展の予定をいただいています。
そわそわしながら準備中です。
詳細はまた改めてお知らせします。