日記とグループ展参加のお知らせ

己の手際の悪さを見つめた2016年も残りわずかとなりました。
見つめ直した、と6文字打ち込んでから後半3文字は消しました。
あと一週間もありません。行くぞ2017年。
手際のわるい人間にも、手際のわるい人間なりの戦い方があることを証明するのだ。
(どんな戦い方なのかとお尋ねになられると困ります)

私は態度はあれなのに頭がかたく、今年はいろんな方にご迷惑をおかけしたことを自覚しております。
申し訳ありません。少しずつ、態度をかたく、頭を柔らかくして参りたいと思います。

すこし先のことになりますが、お知らせもさせていただきます。
2017年2月14日(火)~2月26日(日)
名古屋中区のギャラリー名芳洞さんで「冬季ミニチュア100人展」に参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

年末なので、昨日からすこしだけ掃除整頓などやってます。
あんこくの世界押入れの整頓もやってみました。年を取るごとに平常心で行えるようになるものですね。
よいものをたくさん見つけました。

すこしなつかしい原画を見つけました。
軽度の発狂もすることなく真正面から見つめることができました。
出来が荒いので手直ししました。来年雑貨にしましょう。

今は亡きうちの犬(2代目)の写真を見つけました。
このひとは私に対して非常に冷たく、しかし撫でようとすると頭は差し出すというドラマチックな黒い男でした。
来年ポストカードにしましょう。
恰好つけたポーズながらシッカリ目をつむって写ってますので、そのまま清書しましょう。

それからSMAPさんが解散されてしまったとのことで、ふとその話題から私、姫ちゃんのリボンが読みたくなり、整頓ついでに探したんですけど全巻無いんですよ。
心の歪みに効くあれをブックオフに持ってくわけないんですよ。
Cちゃんに聞いても知らないって返事来るんですよ。どなたかにお貸ししましたか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA