主にマーケット日和のことです


こんにちは。
先日11/3はマーケット日和でお世話になりました。

現在、カフェペタルさん(愛知県知立市)でのイワタさんとの2人展「チュウリの森」や
ハイカラ雑貨店ナツメヒロさん(神奈川県相模原市)での「モノクロームロマンチカ」でもお世話になっております。
ご覧いただきまことにありがとうございます!
店舗さまの定休日をはさみ今週の木曜日より、またよろしくお願いいたします。

それでは以下は、会場内をジョギングする人を装ってブースを飛び出してはみたものの、まったくまわり切れる間もなくあっと言う間に時間が過ぎてしまったマーケット日和のお話しです。

じっくり見てくださったかたも、衝動的に見てくださったかたも、まことにありがとうございました。
お求めいただきましたお品物は、生活の中でときどき思い出したようにお使いいただけたら幸いです。

スタッフさん、Daydreamさん(DDさん)には、何かございましたら、そこをどうか今後とも宜しくお願いいたしますという気持ちです。

今回のマーケット日和さんは出店者全員がコラボ出店という形で開催されました。
そのため硝子装身具のDDさんに声を掛けていただき、私は約10年ぶりに同じブース内に誰かがいてくれる状態での出店になりました。
安心しました。
でもこれまで一人に慣れ過ぎていたぶん、すこし心配しました。
彼女は知る由もないことですが、DDさんには私の二人行動練習におつき合いいただきました。
DDさん大感謝です。でもそれをご本人に伝えていませんごめんなさい。

今回制作しましたDD×きいろコラボのアイテムたちは、順次掲載してまいります。
そのときにまた、何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA