「そう、猫だけだから。」

こんにちは。
荒れた先週に引き続き、今回の土日はいかがでしたでしょうか。
お仕事、お出かけ、おつかれさまです。

今週は私もすこしワイルドな週末となりました。
おまえたちは(テントと什器と商品)はおれが守る。最後はそんな気持ちでした。
昨日、雨の中のパンマルシェで、パンがない当店にも関わらず足をとめてくださったお客さまたち。
まことにありがとうございました!

本日は約一ヵ月先に迫りましたグループ展について、くわしくお伝えいたします。


2017/11/27mon-12/1fri
16:00-22:00
Group exhibition 「そう、猫だけだから。」
テーマは”見る人にできるだけ難しく考えさせない”です。

Illustration&goods/
いながわ あい
くらはし れい
sunokko design
はやし はなえ
hitomi enomoto
きいろの戸口

Guest/
GESUKO

会場/
spazio ritaスパジオリタ
名古屋市中区栄5-26-39 GS栄ビル・地下1F
〇入場は無料ですが、ドリンクなどワンオーダーをお願いいたします。

DMの宛名面に記した内容などもここに掲載しますー。

この展示の根元には訴えるものがなさそうで、ほとんどその通りです。
お客さんにしていただきたいのは
お仕事や学校の帰りに
なんとなくのお出かけのついでに
こちらへ来ていただいて
とりあえず何も考えないで
お茶とかお酒を一杯飲んで
椅子に猫背で座って
ぼんやり作品を見ていただきたい。
ここにはそう、猫だけだから。

そして作家在廊中は、強く進んで接客や解説をいたしません。
ごゆっくりお過ごしください。
ですがご質問などありましたら、ご遠慮なくおねがいします。
参加協力してくださった作家さんたちの作品、ぜひご覧ください。
私よりずっと知名度の高いかたたちです。

唐突にすこし青っぽいお話しをしますが、人ってみなさん表裏外内と芯がありますよね。
私にもあります。
今回の企画は私のそれらをちょっとずつ切り取っていっしょに入れて作った企画です。
見ていただいたかたに、ほんのすこしの妖しさと違和感も感じていただければ幸いです。


スパジオリタさん…
行くまでに迷うかたが多いとお聞きしたので解説いたします。

地下鉄・矢場駅で降りてください。
乗らないかたも降りたつもりでお読みください(そんな無茶な)。
3番出口を出ます。
出たまま真っ直ぐ歩きます。
いかにも大通りな若宮大通に出ますので、そのまま左に曲がります。
そのまま真っすぐ歩いて、途中、細めの道を計2本またぎます。
2本目を過ぎて”すぐ”見上げると、つるやゴルフさんの青い看板が見えます。
そこです。目的地は同じビルの地下です。
「ボ」と書かれている看板が付近にあるので探してください!
ダイニングバーボクモさんの看板です。
そのそばに階段があります。降りて到着です。
よろしくお願いいたします。
※違うルートもあります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA