パンはお好きですか

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
私は幸運期に入ったそうです。

それと言うのも昨夜、静かに作業をしていましたところ
わざわざ人が「あなた、明日から幸運期よ」と、ずいぶんシッカリした声で告げに来てくれました。
彼女が手にしていたのは、なにかのおまけとしてついてくる小さい冊子でした。
その中の星占いによるとそうなのだそうです。
おまけとしてついてくる小さい冊子を参考にされても、とたいへん失礼なことを言いそうになる猜疑心のつよい私を、私は押さえつけました。
冥王星より届く、お客さまにお裾分けできるくらいの重い幸運をお待ちしております。

それでは近々のお知らせです。
10/29sunに、名古屋市栄の久屋大通公園で開催されるパンマルシェに参加させていただきます。
エリアD-15をお借りします。
おそらく、もちの木広場の南側だと思います。

パンはお好きですか。
焼きたてのパン。ふかふかのパン。パンってふふ、ですよね。
パンよりきいろの戸口がお好きなかたはなかなかいらっしゃらないと思いますが、D-15にもお立ち寄りいただけるとうれしいです!
下記アドレスはすべてパンマルシェ実行委員会さまが運営されているサイトです。
ぜひご覧くださいー。

http://pansuki.net
https://www.panmarche.jp
https://ameblo.jp/plusinlife

現在、名古屋市の覚王山の.hitohira.さんの「カミテン」でもお世話になっております。
11/13monまでです。
珍しい紙目白押しです。
ぜひお出かけください。

よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA