だんだん奇妙は、

こんにちは。
この頃だんだん奇妙になった岩田です。
この状態の修正はざんねんながら来年に持ち越されます。
ご迷惑おかけします。

知らない内に私の迷走キャンセラー、人間パワースポットに認定されているかた達、来年無意識に修正よろしくおねがいします。
心中お察しします。

本日は新年から約一ヶ月開催の個展について、少しくわしくお知らせします。

タイトル「だんだん奇妙」です。
作品を見ていただいてすぐ奇妙に見えるかどうかは、お客さんの感覚が私に似ているかどうかにかかってます。
申し訳したい部分がありすぎて、もう謝罪しません。
キャプションを合わせてご覧いただいて「奇妙な気がする」と感じていただけたらうれしいです。
人生の3秒間、何か引っかかりを感じていただけたらと思います。

イラスト展「だんだん奇妙」
開催場所/岩田商店(ギャラリー)

https://www.instagram.com/iwata_syouten

住所/三重県いなべ市北勢町阿下喜1051-10
OPEN/11:00-18:00
CLOSE/水曜日、第1,3木曜日
在廊日/初日,毎週土曜日11時~15時の予定です。

岩田商店さんへの道のり/
・電車の方…
桑名駅からすぐの西桑名駅から黄色い三岐鉄道北勢線にご乗車いただき、終点の阿下喜で降り北へ徒歩3分になります。

・お車の方…
国道365号線上の信号交差点「東村」または「権現坂」を北へ折れていただくと、岩田商店さんがある本町通りに入ります。
手前に阿下喜温泉とその駐車場があります。
期間中、たぶん私は温泉に入りに行きます。

・上木食堂さんへお越しの方…
やっぱりおいしかったです。
南へ徒歩1分ほど歩いていただくと岩田商店さんです。

よろしくお願いいたします。



キャプション…
Captionは対象に添える説明文や見出し。
私の頭は横文字に弱く、年間X0回くらいキャプションという単語を忘れる。
“あのタイトルとか書いた紙”と言っている期間が忘れているときです。