今年のことをおおまかに

あらためまして今年もよろしくお願いします。
現在おこなっているオンラインショップの蔵出販売は1月いっぱい続けることにしました。
今だけ珍品も掲載しています。
移動を伴う活動は3月からスタートします。こちらです。

2024
3/15 (金) ー 3/17日 (日)
紙博 in 東京 vol.8
@ 東京都立産業貿易センター台東館(地図

※前売り券(特典付き)¥1200丨当日券¥1300
※チケットの発売日は1/15(月)正午です
※2月の「紙博 in 神戸」も個人的におすすめいたします

4/4(木) 〜
個展
@ Kinachick no Mori(奈良県)
森閑ギャラリー

※キナチックノモリさんはカフェと雑貨と古道具のお店です
※2/28(水)まで冬季休業されています

― 各詳細はまた日をあらためてご案内します。

・・・

今年の目標は素直に作ることです。
投稿一つするにも、この目標が立ちはだかります。
途中、文のところどころをひねっては修正する、を繰り返しているのです。
むずかしいよ、SUNAO。
それは手に入れたい星です。
さあつかまえてごらんなさいよと、スナオは言っています。

通常の制作のほかに今年こそワークショップを始めたいと思っているのですが、細部がなかなか上手くまとまりません。
目標は「よくわからないワークショップだったけど、なぜやら納得はできた」と真顔で言っていただけるワークショップにすることです。
なんとか年内にまとまりましたらぜひご参加ください。