ご挨拶と蔵出し販売のお知らせ

/ こんにちは \

本年の全展示が終了しました

1KOさんとの二人展「われわれはオーナメントだ」が12/11(月)に会期終了しました。
手紙舎 2nd STORYさんから文箱さんへ、巡回展としてお世話になりました。
約ひと月、本当にありがとうございました。

作品をお選びいただいた方にも重ねて御礼もうし上げます。
飾っていただけたらそれはもうオーナメント冥利につきます。

スタッフさん達と1KOさんにも、もう一度念をお送りしましょう。
くしゃみしてたらいいな。いやくしゃみさせるのは良くないのかな。そうでもないのかな。
兎にも角にもお世話になりました。

そして年内は

12/18(月)より、オンラインショップで「蔵出し販売」を行う予定です。
展示に出すことのなかった原画や、らくがき入りのカットなどを少々掲載します。
固定の期限は設けませんが、様子を見ながら入れ替えしつつ、年明けに終了とさせていただく予定です。

アプリpayID を通じて当ショップをご利用のお客様は、12/18(月)から12/27(水)までクリスマスキャンペーンの10%OFFクーポンをお使いいただけます。
こちらのクーポンは「お支払い方法▷あと払い」をご選択いただくことでご利用いただけます。
このごろ当店でも「あと払い」をご選択いただけるようになりました◎

▷きいろの戸口 販売部(紙と布もの)https://shop.kiironotoguchi.net

▷戸口作業室(オーダーブラウス)https://toguchi.official.ec/

まずはウィンドウショッピングにお越しくださいね。