すこしお知らせです

あっという間に秋になってしまいました。
個人的な理由で制作が滞っていたのですが、このごろ再開しました。
滞った代わりに見直しをしまして、まず活動の際には屋号ではなく氏名を主に使用することにしました。これはわかりやすさを重視してのことなので、場面によってはきいろの戸口のままでかまわないと思っています。そんなライトなお話しとしてよろしくお願いいたします。

そして、その日考えなしにふと、利用中のインスタグラムのアカウントを@kiironotoguchiから@tomoyo_iwataに変更してしまいました。大きな問題はないものと思っていたのですが、ご覧いただく方法によっては “このページはご利用いただけません” と表示されてしまいます。もうしわけありません!私が残念です。

そのほか、インスタグラムの雑貨専用のアカウント@kiironotoguchi_shopをこの先停止し、元通り1つのアカウントに統合します。アカウントを分けた理由となった気掛かりが解消されているとわかったためです。利用が中途半端な形となってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございました。もうしばらくは更新いたしますが、フォローして下さった方々には、せっかくタップしていただいたのに何だかもうしわけありませんでした。

本日のお知らせは以上になります。
次回の原画展は11月より、岐阜県関市のテツクリテさんにお世話になります。次回の投稿で、もう少し詳しくご案内させていただきます。