6月のお知らせ

こんにちは。この頃のお知らせです。

2021/5/31
「春の新しい訪れ」展の会期終了日でした

名古屋市のてのりさんに二ヶ月間お世話になりました。
新しいポストカードが好評をいただけたようでほっとしています。
会期中の納品分より野菜の原画を二点、引き続きお預かりいただいています。機会ございましたらぜひご覧下さい。
ありがとうございました。

てのりさんのInstagram
…7/4(日)まで展覧会「フラワー」が開催されています。


6/25(金)~6/27(日)
展示会「mahiru.さんと12星座」について

私はまず、展示をお作りになられている方々のSNSやホームページへのリンクをご用意することから始めさせていただきます。
mahiru.さん
企画 名倉哲さん
空間・美術 岩本牧子さん
会場 ひばりブックスさん

mahiru.さんは星座をテーマにした展示会の開催を全4回予定されていらっしゃるのですが、今回がその第2回目になられます。
先回は東京都内で開催されたと伺っておりますが、第2回の会場は静岡市のひばりブックスさんです。
詳しくは企画者さまによるご案内をご確認下さい。

きいろの戸口は今回、コラボ作品の制作でご一緒させていただきました。
会場ではmahiru.さんのオーナメントときいろの戸口のポストカードを組み合わせてご覧いただくことができます。こんな風に。

双子座のほか、蟹座、獅子座も。

私がmahiru.さんの作品を初めて拝見したのは昨年、手創り市ONLINEに参加させていただいた頃です。当時はまさかこのような機会をいただけるとは思っておらず、私は未だにどこか夢見心地です。仕上がった絵もどこか夢見心地で、タッチがふんわり仕上がりました。
静岡市のお客さま、よろしくお願いいたします。


この頃の納品こと

もうしわけありません。この頃、というのは今年4月頃からのことです。
岡山市 axcis nalfさん
…ポストカード、半透明な一筆箋、メッセージカード、自由紙
三重県いなべ市 岩田商店galleryさん
…わるいきもちの芽のブックレット
桑名市 セオコルニーチェさん
…ポストカード
それぞれ納品させていただきました。

お知らせしました。