スタッフとしてグッピーが入りました

こんにちは。
世のお盆休みから早一週間、いかがお過ごしでしょうか。
私は原画展の準備と並行して、オンラインショップの更新を進めています。

本日は鮎のマスコットたちを新たに掲載しました。
展示の際販売している品物ということもあり、在庫の片寄りが見られますが、ご了承くださいませ。

きいろの戸口はオンラインショップに関して、これまであまり目立つ取り組みをして来なかったのですが、今後少しずつ手を加えて行こうと考えています。
それに先駆け、仮想アルバイトとして一匹のグッピーに入って貰うことになりました。
「この人は一体何を言っているのだろう?」とお思いになられると思いますが、ご安心ください。私もそう思います。

二人展「Ooparts」の際、私はグッピーを描き、一匹にググッピーと(いう、ちょっとどうかと思う)名前を付けました。
きいろの戸口は彼を雇い、Instagramで新たにアカウントを取得し、広報を任せます。
お客さま。ぜひフォローせずとも、ときどきそっとご覧下さい。
そしてググッピーの視点とご自身の視点の違いを笑ってお楽しみ頂けたら幸いです。

▶ネット販売部のInstagramアカウント
@kiironotoguchi_shop
URL:https://www.instagram.com/kiironotoguchi_shop/

▶ネット販売部専用のfacebookページが出来ました
URL:https://www.facebook.com/kiironotoguchishop

ググッピーが自由に動くページでは、責任者岩田が社会人らしく振る舞う仕様になっています。
よろしくお願いいたします。


ググッピー…
グッピー族の男子。

住まいの硝子池から飛び出して、電子の海も泳ぐスーパーグッピー。
敬語が少し苦手。
普段の一人称は”俺”ながら、勤務中は丁寧な言葉遣いを心がけている。ときどき地が出る。


2か月前