


「紙博 in 名古屋」が終了してしまいました。
今更少し呆然としています。
2025年は凄まじい速度で過ぎていったという印象でしたが、この開催期間も、振り返ってみれば流れ星のようでした。
可愛い形の流れ星です。
ブースにお立ち寄りくださったお客さま、お久しぶりにお会い出来た方々も、本当にありがとうございました。
名古屋会場も熱気あふれて春のようでしたね。
当店でも愉しんでいただけていたら幸いです。
周りの出展者の方々にも、何よりスタッフの方々にも、またもたいへんお世話になりました。
またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
・ ・ ・
スペシャルサンクス
今回お店番を担当してくれた方々です。
お世話になりました(強い瞳で)
・ ・ ・
本年も残すところ一週間。
名古屋での四日間のお陰で「面白かった」という感覚が色濃く残る年末になりつつあります。
プライベートでは頭を抱えることも多々あった2025年でしたが、終わり面白ければ全て良し、と今感じています。
ありがとうございました。
終わりと申し上げていますが、オンラインショップは年内に再開予定です。
よろしくお願いいたします。