このごろのお知らせ

今年もあっという間に12月になってしまいました。
月始めのお知らせです。

● 開催中の原画展について

先月から関市の杉山製作所さんとテツクリテさんにお世話になっています、タイトルがキマらなかった原画展「タイトルがきまらない」について。
すでにご覧下さったお客さま、ありがとうございました!
会期は12月11日(日)まで続きます。
最終日までどうぞよろしくお願いいたします。


● オーダー専門のオンラインショップができました

今年こそっと販売を開始しましたブラウスとワンピースを、ネットでお求めいただけるようになりました。
ショップの名前は戸口作業室です。
雑貨メインのオンラインショップと隔てられているため、ご面倒をお掛けいたします。ご容赦ください。
(※戸口作業室からの洋服の送料は実質無料です)
まずはちらっとご覧いただけたら幸いです。
– 戸口作業室 https://toguchi.official.ec/


● 来年のことを少し

今年の夏、初めて参加させていただいた「紙博」。その節はありがとうございました。
来年1月には「紙博 in 神戸」に参加させていただくことになりました。
神戸では初開催とのことです。
まずは紙博公式サイトをぜひご確認ください。

「紙博 in 神戸」
2023年1月28日(土)&29日(日)
デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)にて
– 公式サイト kamihaku.jp/202301kobe/


● なんだか

他に何かを言いたいような気がするのですが、頭が働かなくてすっとまとめれないこのもどかしい感覚。
せめてワールドカップへの応援を添えましょうか。
頑張れ、日本。