ご挨拶と三つのお知らせ

2022/
8/22

「紙博 in 東京」が閉幕し、作業室に戻りました。
二日間ありがとうございました。準備に入った当初感じていた緊張はどこへ行ったのやら、とても楽しかったです。刺激的でした。
お立ち寄り下さった方、ご協力下さった方々もありがとうございました!

※はじめてサイトをご覧いただいている方にご案内します。はじめまして。
こちらのブログには展示や販売に関するお知らせのほか、絵と文章を組み合わせた投稿や日記などを不定期で掲載しています。
きいろの戸口は個人で活動していますが、絵に描いたグッピーや商品のぬいぐるみをスタッフと呼び、ブログやSNSで仕事を任せることがございます。その様子をご覧になって不安に思われることもあるかもしれませんが、「不安だ」と口にしていただけたら幸いです。よろしくお願いします。


今後の予定

日付順に三つご案内します。

① 9.1(木) – 9.7(水)
「月刊手紙舎」 2022年9月号
URL / tegamisha.shop

毎月7日間限定オープンのオンラインショップ&メディア「月刊手紙舎」、9月号の巻頭特集「紙博」にも掲載していただきます!紙博は続いているのですね。
きいろの戸口は、テーマごとに組み合わせた紙ものセットのほか、新たな原画も少し加えて参加させていただきます。

プレビュー期間:8/28(日) 正午 – 8/30(火)
部員さんへの先行販売:8/31(水) 10:00 –
一般販売:9/1(木) 正午 – 9/7(水)


② 9.8(木) – 9.18(日)
1KO / 岩田智代 「二人展」
西荻窪(東京) もりのこと


※詳細は前回の記事の後半に掲載しています。更なる詳細は近日掲載します。
ただいまDM配布中です。まだ枚数ございますので、ご入り用の方はメールフォームからお知らせ下さい。なくなってしまったらお詫びのメールに変わってしまいます。ご了承下さい!


③ 9.21(水) – 10.31(月)
「カミテン」
覚王山(名古屋) .hitohira.

再び参加させていただきます。
フェミニンな印象のお店ヒトヒラさんでの紙もの企画展。会期中、きいろの戸口の白黒の紙ものもフェミニンと呼んでいただけるかもしれない。そう思います。ぜひよろしくお願いします。

お店の場所 / 名古屋市千種区山門町1-13 Asaiグリーンホーム1C
営業時間 / 11 – 15時
休 / 火曜


お知らせでした。