主に原画展「U・nA・gI」について(7/5追記)

こんにちは(こんばんは)

まず最初にこの夏のお知らせを通して。その後、来月の原画展について詳しくお知らせします。

● 6/27 mon まで
三人展「山の野の植物展
at てのり (名古屋市・本山) 
・・・本日最終日です。ご覧いただきありがとうございました。

● 7/7 thu – 7/18 mon
原画展「U・nA・gI」
at ビッカフェ (岐阜市・柳ケ瀬)
・・・下記で詳しくお知らせします。

● 8/20 sat・21 sun
紙博 in 東京 vol.5
・・・紙博とは、手紙舎さま主催の紙ものの祭典です。
参加させていただくことになりました。驚きを隠せないので、私は隠していません。驚いています。がんばります。

それでは次回原画展「U・nA・gI」について更にご案内します。


主役は三文字

(▲まず、配布中のチラシの曜日表記が間違っています。正しくは7/7thu、木曜日スタートです。)

ビッカフェさんに再びお世話になります。
お届けする予定の原画は9点ほどです。
タイトルで「ウナギ」と掲げていますが、今回の主役はウナギでも絵でもなく、文字です。ですがあくまで原画展ですので、会場では主役より原画の方が目立ちます。
また、主役を設定しているにも関わらず、今展示はどなたが見ても意味がないものに感じられると思います。今展示は、ご覧の誰かがうっかり「意味がない」「くだらない」と口に出してしまっても、作家にとってもお客さんにとっても何の不都合もない仕様になっているのです。そういった領域を確実に仕留めて表現しています。

そんなわけで、社交辞令を完全に抜きにしてお誘いすることが可能になりました。本当の意味でお気軽にお越しください。ぜひビッカフェさんでお茶の時間を!ウナギがお迎えしまーす。

会期
2022年7月7日(木)~7月18日(月)海の日
※会期中無休

ところ
ビッカフェ
岐阜市弥生町10
やながせ倉庫2号館1F

営業時間
12~18時

店舗さまの主なSNS
twitter

・カフェメニューをオーダーお願いいたします。観覧は無料です。
・岐阜駅からお店までは徒歩15分くらいです。
・お車でお越しの方はコインパーキングをご利用下さい。私のおすすめは柳ケ瀬商店街から少しだけ北西に離れたゾーンのPです。

原画のリスト

  1. 黒い目のうさぎ
  2. くまのぬいぐるみ
  3. あられいろいろ
  4. まるい沼
  5. 天使
  6. アジフライ
  7. Tシャツを着たきょうだい
  8. ちょっとした宇宙になり得るふつうのテーブル

以上です。よろしくお願いいたします。