近況と「山の野の植物展」について(6/1追記)

こんにちは

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、axcis nalfさんの「贈る紙展」でご覧いただきましたお客さま、ありがとうございました。
引き続きお取扱いただいております。またどうぞよろしくお願いいたします。

近況について

この頃、インスタグラムにて洋服のご紹介など少しずつ始めています。こちらはセミオーダー制にてお求めいただけるよう、調節していきたいと考えています。
オンラインショップには、半袖プリントTシャツと新しい紙モノを追加しました。
展示につきましては、6月7月と続きます。そんなわけで本当の意味での近況としましては、結局絵を描いています。

それでは6月に参加させていただく三人展についてご案内します。

2022/
6/3(金)~6/27(月)
てのり企画展「山の野の植物展」

イワタノリエ @iwataniorie
お菓子野山 @mojimojiehon
きいろの戸口 @tomoyo_iwata

山のもの。野のもの。旬のものを使ったお菓子やジャムと、墨汁で描かれた山に暮らすいきものたちの小さな絵や紙もの、粘土で作る紫陽花のアクセサリーなどが並びます。

ところ
ハンドメイド雑貨店 てのり
名古屋市千種区松竹町 2-53-3
※地下鉄本山駅4番出口より徒歩4分
※駐車場なし(周辺にコインパーキング多数)

営業日
金土日月 12:00~18:00
※臨時休業についてSNS等で事前にご確認ください。

きいろの戸口は小ぶりの絵と紙モノをお届けします。昨年、てのりさんに「かわいいものを描きます」とお約束しておきながら満足に果たせなかったため、今回リベンジしました。かわいくない絵もきちんとまぜておきました。そのかわいくない絵こそが、最もお気に入りの一枚です。

原画タイトル一覧
・ブローチみたいな花
・フウリンソウ
・トリa
・アジサイa
・アジサイb
・くま
・針葉樹
・トリb
・丸い葉っぱ
・木の実
・山々
・ここのつの実
・すずめ

原画のほか、新しいカード類もお預かりいただいています。イワタノリエさんのアクセサリーの台紙としてもお使いいただきました。合わせてご覧いただけましたら幸いです。


7月は岐阜市のビッカフェさんにて原画展の予定をちょうだいしています。ただ今チラシを配布中です。ご希望の方、mail@kiironotoguchi.netまでお知らせいただきましたらお送りいたします。