「どうやらLDK」が終了しました

原画展が終了しました

杉山製作所さんとテツクリテさんでの原画展が12/12に最終日を迎えました。ご覧いただきありがとうございました。
多くの方にキャプションの一文まで目を通していただけたようで、かと言ってそこに明快な解説が記してあったわけではないのですが、それでも面白がっていただけたようでほっとしました。ありがとうございました。
テツクリテさんには引き続き雑貨をお取扱いいただいています。

店舗さまのSNSはこちら
・ テツクリテさんのツイッター / インスタグラム
・杉山製作所みちるさんのツイッター
・杉山製作所さんのインスタグラム

お世話になりました!

今後の原画展について

来年の新作を含めての原画の展示につきましては、初回は2月、名古屋市守山区の家具店CONNECTさまにて開催されるアート展に参加させていただきます。

年内は何かしらネットに投稿していきたいと思います。休憩時間にちらっとご覧いただけましたら幸いです。さっそく本日も一つご案内を。

DDさんのホーリーサンタについて

最近イヤーループが人気の硝子装身具作家DayDreamさん。きいろの戸口も展示でときどきご一緒させていただいています。そのDayDreamさんが、この冬からホーリーサンタという名前のオブジェを販売開始されました。こちらのサンタ一体につき子供たちへの給食3食分の寄付が含まれています。
私はイメージイラストを描かせていただきました。
ご興味ございましたら、今なら期間限定オンラインショップが開設されておりますので、ぜひご確認下さいませ。

ショップはこちら https://glassdd.theshop.jp/

よろしくお願いいたします。