最近と9月のこと

こんにちは

まず今年の5月にオンライン展示でお世話になった京都市のGallery Iさんのお話を。
Gallery Iさんは今年の夏をもって営業を終えられました。
私は近年初めてお邪魔し、二回の個展でお世話になりました。
名もない作家の私を受け入れていただきました。当初はかなり緊張したことを覚えています。
gallery Iさんへご紹介くださったかたがた。展示をご覧いただいたかた。本当にありがとうございました。
クールビューティーなオーナーさん、お世話になりました。

手創り市ONLINE8月について

二日間ご来店いただきありがとうございました。
初めて動画投稿など、ご協力いただいて行いました。
持ってない動画制作センスや技術をあるようには見せかけられないと踏んで、ならば笑いを狙って行こうと思ったのですが、滑りました。
傷は浅いので、また機会ございましたらよろしくお願いします。

ご案内も厚い手創り市さんですので、ぜひオンライン上でお出掛けください。
開催日をそのまま遡ることもできます。
公式インスタグラム

そして、はじめてのお客さまでまさかでこちらをお読みいただいている方がいらっしゃいましたらありがとうございます。
このサイトはきいろの戸口のホームページです。こちらに投稿される内容はSNSより文字数が多く、掲載する絵に文章が付いたり、日記が投稿されたりします。
当店は屋号がきいろだったりグッピーがスタッフだったりして、不可解だと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
屋号がきいろであることも、グッピーがスタッフであることにも、全てに深くてでもなくても構わないしっかりとした些細な理由があります。
このような当店ですが、また覗いていただけましたらうれしいです。

今後の予定

~9.1(火)まで
岡山市北区
axcis nalf |アクシス・ナーフ
『贈る』紙展
追加納品もさせていただいてます。最終日までどうぞよろしくお願いいたします。

9/15(火)~9/30(水
三重県鈴鹿市白子
coffee uno
POP UP SHOP +
偶然にも今年も昨年と同じく9月にお世話になります。

そして
一部のお客さまへ「今年中に個展を予定してます」とお伝えしていたのですが、来年春に期日変更させていただくことになりました。

詳細はまた後日お知らせいたします。
それでは、この残暑厳しく気がかりも多い毎日をどうにか切り抜けて、あれです、あれでございます。
スッと言葉が出てこない。
アンニュイな夏。