2019年も12月

冷えますね。
12月の始まりをいかがお過ごしでしょうか。

11月は(も)ありがとうございました。
文福Ringoさんとの「おおよそ、黒。」でお世話になりました てのりさんでは、12/6(金)より「手織りのおくりもの展」が始まります。
ぜひお出かけ下さい。

MUSEUM MARKETの二日間も楽しかったです。
いろいろな意味であたたかい環境で、心身共にリフレッシュさせて頂きました。
お立ち寄り頂きありがとうございました。

次回の販売イベント参加予定日は、年明け1/19()です。
初めての名古屋市北区、初めてのイベントへお邪魔します。

来年のお話を先にしてしまいましたが、12月もよろしくお願い致します。
岩田商店galleryさんの企画展に参加させて頂くことになりました。
タイトルは、

Merry Xmas🎄
and
Happy new year🎍

開催期間 12/6(金)-12/29(日)
開催地 岩田商店gallery
住所 三重県いなべ市北勢町阿下喜1051-10
定休日 水・木
公式Instagram ●

“世界にひとつだけ”をコンセプトにした、クリスマスとお正月にぴったりな作品の展示販売企画 とお聞きしています。

きいろの戸口の作品は世界にひとつだけではないものも沢山ございますが、そこをどうか、お許し下さい。お願い致します。
今回は11月から販売開始した新しい紙雑貨や、仕様を変えたハンカチ、原画などをお届けしています。

新しい原画は二点です。
・まる石の実
・封印された王子さま

どちらも大きさはハガキほどです。
ちなみに、封印された王子さま という絵は、魚の姿をしている77歳の王子の肖像画です。
詳しくはキャプションをご覧下さい。
なお、私はこの原画に年号を入れる際、2109年という90年先の未来を書き込んでしまいました。
間違いだらけですが、そこをどうか、お許し下さい。お願い致します。

私はこの頃ちょっとおかしいのです。
前からおかしかったよ、というご意見はすでに頂きました。

それでは12月もお世話になります。


2か月前