鮎についてお知らせ

こんにちは(こんばんは)。
本日お知らせです。

ブランド誕生のニュース

長良川のふもとに 家苞舎 というブランドが誕生したというお知らせが届いております。
いえづとしゃ 、とお読みするそうです。
主に鮎のアイテムを企画制作されています。
これまでの鮎グッズと同様、きいろの戸口のイラストをお使い頂いております。

▼Instagramページhttps://instagram.com/iezutosya

ブランドロゴもかわいい家苞舎さんです。
これからきっと楽しいことが始まります。

今後は鮎のグッズにつきましては、家苞舎さまから新たに発信・発売されます。
マスキングテープなど、思わず笑ってしまいそうなグッズが、岐阜市を中心に販売開始予定とお聞きしております。
私は岐阜県外からやって来た旅行者を装って購入したいと考えています。

きいろの戸口・販売部からのお知らせ

きいろの戸口でも、鮎のマスコットとキットを引き続き取扱い致します。
マスコットに関しましては、今後価格変更となります。
ご理解頂けますよう、何卒お願い致します。

オンラインショップでは、2019/9/17(火)午前0時より、お値段を¥1600+taxに変更させて頂きます。

・各店舗さまでお取扱い頂いておりますマスコットにつきましては、現在付属しているプライスカードの価格のままとさせて頂きます。
次回納品分より順次、価格変更させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

本日のお知らせでした。

まさか長良川で自分が描いた鮎を放流して頂けるとは、数年前の私は考えたこともありませんでした。
家苞舎さんはアイデアが豊富なかたで、頭のかたい私にこれまでも様々な面白さの形を教えて下さいました。
これから始まる新たな形を、私も楽しみにしております。

よろしければどなたか、私と一緒に旅行者を装って岐阜市へ参りませんか。
よろしくお願い致します。


1か月前