秋のマーケット出店予定など

こんにちは。
あちこちで荒天が続いていますが、ご無事でいらっしゃいますか。
と、ここでお尋ねしても見えないのが、問題です。
どうかご無事でお過ごしください。

本日は後日自分が日付を誤らないためにも、出店予定を一旦書き出します。

▼秋の出店予定

4つのマーケットに参加させていただきます。

・9/22()「trico トリコ
愛知県幸田町 あいみ駅前公園

・10/5()・10/6()「cor- コル」
名古屋市 GLOBAL GATE アトリウム・オープンエアプラザ

・11/3()「マーケット日和
岐阜県各務原市 学びの森・市民公園

・11/23()・11/24()「MUSEUM MARKET」
豊田市美術館 庭園

販売に行く というより、展示もする という心つもりで参ります。
お洒落なかたがたの中で、きいろの戸口は素朴なスポットになることを目指します。
マーケット日和には、屋号 Ooparts としてコラボレーション出店します。
よろしくお願いいたします。

▼9月中お世話になっています

・9月にcoffee unoさんで展示します。
鈴鹿市白子
パンをテーマにした原画、パンの帽子、洋服の合同展示
/火
※9/9(月)~9/11(水)は臨時のお休みとなります。ご注意下さい。

・「本を読む時間」ブックカバーと栞
名古屋市今池 スタジオマノマノ+tonari
/火、水
※イベントは今池、千種、車道という広域で開催されています。

MEMO 私はまだマノマノさんにお邪魔できておりません。
参加者さまが投稿されたストーリーズで室内を拝見したのですが、すてき過ぎて恐れおののいております。
そのすてきな雰囲気にきいろの戸口が水を差している!
このこと、お客さまもぜひ会場でご確認ください。
2020年のきいろの戸口の課題が決まりました。
デザインです。特にパッケージ。

9/30までお世話になります。


3か月前