猫もいたよ

(↑Mほちゃん作)
一昨日、映画上映会を企画された太田さんたちの手によって、鴎游舎(三重県菰野町)のお蔵が数年ぶりに解放された上、上映会と同時に蔵マルシェが開催されました。
お蔵がよみがえっています。きれいです。すごい。太田さんたちがお掃除されたのです。
上映会には100人をこえるお客さんをお呼びになられてました。おそるべし。

私はお手伝いの売り子として、しかし自分の品物をちゃっかり持ってお邪魔しました。
Mほちゃんと猫のあんこちゃんとで膝掛けの面積を分け合ったうれしい3時間でした。
ありがとうございました。

ちなみに、先日触れた壊れたツリーは、詰めものをされ、背後に支えを得て立ちました。何ごとも支えあってこそ。

マルシェはこの先もまた開催されると聞いています。
あんこちゃんもまた来てくれるみたいですよ。

鴎游舎は古民家ギャラリーです。
詳しくお知りになりたい方は四日市商店街三番街の世界雑貨ボリショイさんへお出かけいただきますと、情報が手に入りやすいと思います。そこに鴎游舎の方か、鴎游舎の関係者の方か、関係者の方の関係者の方がいらっしゃいます。そして世界雑貨がたのしいです。

それではきいろの戸口の次回の出店は今月18日()サンデービルヂングマーケットです。
よろしくお願いいたします。


Mほちゃん…初めてお会いした際、私は彼女の前で大失態をした。そのため会うのが2回目なのに20回は会った気がしている。あんこちゃんの飼い主。

あんこちゃん…大変大人びている2歳のお嬢さん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA