二人展「Ooparts」のこと

こんにちは(こんばんは)。
おつかれさまです。

来月、硝子装身具 白昼夢さんこと小川先生と、名古屋市千種の喫茶モノコトさんで二人展をさせていただくことになりました。
私としましては、なんと、という気持ちです。

とっても広いモノコトさんの空間全てを埋めつくすパワーはまだ私(達)にはありませんが、小さくて涼やかなエネルギーみたいなものをご用意したいと思っています。
タイトルは「オーパーツ」です。

展示予定内容
・白昼夢の硝子作品、装身具
・きいろの戸口の原画、雑貨
・コラボ展示品
・ワークショップ

ワークショップでは、白昼夢先生からステンドガラス技法を伝授していただきます。
6/15()と6/23()の各日に、三回ずつ開催予定です。

制作していただくのは、身につけていただくこともできる小さなアートフレームです。
ガラスの中に、きいろの戸口のものでよろしければ過去の原画を切り取って封入していただきます。
※写真は見本で、原画ではありません。

お客さん。切り刻んでください私の過去を。
作品はそのまま残しておくことも正しい形なのかもしれませんが、ずっと仕舞い込んでそのままにしておくより、今回使っていただけたらと思います。
らしくないタッチ、らしいタッチの原画も、カラーの原画もございます。
よろしければちらりと見に来ていただき、お客さまのお好みの絵があるかご確認くださいませ。

ご予約いただきますと、お代金が¥200ほんのりお得になり、お席を優先とさせていただきます。
詳しくはこちらのイベント紹介ページをご覧下さい。

そして会場では何より、喫茶モノコトさんの美味しいメニューもぜひお楽しみください。
私は楽しみを後にまわす性格で、うわさの凄いジンジャー・キーマカレーを、わざとまだ食べていません。
展示期間中にきっと食べます。

それでは。どうかよろしくお願いいたします。

1週間前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA