すこしふしぎ状態ですが、お知らせします

超大型連休も終盤。
いかがお過ごしでしょうか。
私は極めて素朴で良いゴールデンウィークを過ごしています。
例えば、今朝はスライスチーズもセロハンから隅々まで綺麗に剥がれ、気分良く始まりました。

令和の時代もよろしくおねがいいたします。

4月は大変お世話になりました。
てのりさんの「私の好きな色」展の搬出も終えました。
ご覧いただいたお客さま、まことにありがとうございました。

今後5月の予定はこちらです。
・8日(水)~
.hitohira.さんでの「くすり」展(詳細)
地球の生き物や野菜たちをお送りしています。

・11日()
ス・ミズーラ先生のWS「手縫いで作る鮎マスコット」(詳細)
鵜飼開きの日に、すこしふしぎなお針仕事をしませんか。

どうぞよろしくお願いいたします。

私はこの頃、6月に硝子装身具 白昼夢先生と行う二人展の準備をしています。
DM作成中、余談をきっかけに急にタイトルを変更するなど、私達はいろいろなことを前向きに破壊しています。
タイトルに合わせ下絵を半分変更しました。
更にワークショップの予定も盛り込んでいます。
はらはらします。
自由に好きで行っていることなのに、自分で設定したことにはらはらします。
でも大丈夫です。
私は私に暗示をかけます。全ては大丈夫です。

お客さんも暗示にかかってください。
6月の中旬は、名古屋市ちくさの喫茶モノコトさんへお出かけください。
6月、中旬、喫茶モノコトさんです。
そしてお客さんの全ても大丈夫です(ご不安でしたら復唱してください)。
何卒よろしくお願いいたします。

失礼しました。
どうぞよいゴールデンウィーク最終日をお過ごしください。

3週間前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA