ふたつのお知らせ

こちらの記事で個展以外のこともお知らせさせていただきます。

1.お取扱店舗さまについて

・ニューハイマートさんについて
私は海外に行ったことが無いのですが、私を差し置いてポストカード達が太平洋を横断し、アメリカ合衆国へまいりました。
ありがとうございます!
ロザンゼルスのニューハイマートさんに、いくつものカード達がお邪魔しております。
日本の商品やお洋服をお取扱いされているそうです。
将来お近くをお通りのお客さま、何卒よろしくお願いいたします。
はらはらします。カード達、お店の中で浮いていないかと。

・a day+さんについて
きいろの戸口の雑貨をお取り扱いいただいております、三重県桑名市のデイプラスさんが、お近くのフレームとアートのお店セオ・コルニーチェさんの店内にお引越しされました。

デイプラスさんは、雑貨のお取扱いのみならず印刷物を制作するお仕事もされています。
また、お引越し先のセオ・コルニーチェさんは、額のことで困ったら相談に乗っていただけるショップです。
私もことあるごとにお世話になっております。
そしてちゃっかり、きいろの戸口の雑貨も合わせてどうぞよろしくお願いいたします。

2.企画展参加のお知らせ

名古屋市(本山)のハンドメイド雑貨店てのりさんで、「私の好きな色」展に参加させていただくことになりました。
企画書を拝見して、私はごくふつうに色を選んで制作開始したのですが、DMをいただいてから知った他の作家さんのカラーセレクトたるや。
ご覧ください。
とってもファンタスティックです。


以下に店主さんからいただいた文章を主に掲載させていただきます。

てのり16th anniversary exhibition
「私の好きな色」展
2019.4.5fri. – 4.29mon.

好きな色 、 今の色、 いつもの色…。
それぞれの色にこだわった展覧会です。

・AIMARI(すりガラスの向こう)
・ao11(淡い色)
・atelier juca(ブルーグレー)
・atelier daisy 伊藤みほ(桜色)
・イワタノリエ(きいろ)
・Uma(ヘイセイ色)
・カタリ文庫(ジブン色)
・きいろの戸口(グレー)
・tangible(鮮やかな色)
・ひょうたんカフェ(ほつ織りの赤色)
・文福 Ringo(白色)
・ヨナワールド(カラフル色)

OPEN: 金月 12:00~18:30
※4/20-21は店主さんが 暮らし広場:アル・トゥ・エンに出店の為、店舗はお休みです。
※4/28()は18時で閉店とされるそうです。

Tel:09070477740
mail:tenori2014@gmail.com
www.tenori2014.com

住所:464-0823名古屋市千種区松竹町2-53-3
地下鉄本山駅4番出口徒歩4分
橋のあるおうち。
※駐車場なし

きいろの戸口は新作で参加させていただきます。
選択した色はグレーです。
作品自体もいろいろな意味でグレーです。

4月はぜひてのりさんへ、お好きな色を探しにお出かけください。
覚王山で4月21日まで開催中の個展も合わせて、どうぞよろしくお願いいたします。


7か月前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA