春のお知らせ

線や字を見ていたら、いつの間にか外は春になっていました。
花や団子も見たいです。
お客さんはいかがお過ごしでしょうか。

本日は、鮎と3月17日についての更に詳しいお知らせです。

1.新商品について
ブログへの掲載が遅れておりました。
image
鮎のマスコットです。
縫製でいつもお世話になっております仕立屋さんのアイデアで誕生しました。

サイズ/だいたい実物大
お洗濯/優しく可
価格/¥1,400+税

マスコットは、私は思いもつかなかった商品形態です。
試作品を初めて見せていただいたときは、ただただ笑いました。

主に岐阜市の長良川デパートさまでお求めいただけます。
シュールな鮎のフラットトートバッグもお納めしています。
現在、三重県いなべ市の岩田商店ギャラリーさまにも、鮎のマスコットがそっとお邪魔しております。
自由紙など紙雑貨も合わせてお届けしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして今後、この鮎に関して何かが行われる可能性がございます。
思わぬ方向に鮎は泳いでいます。
私はついていきます。

2.「絵と珈琲と音楽」について

3月17日はこちらのイベントに参加させていただきます。
(フライヤー画像の左面が詳細になります)
タイトルの通り、三つの要素を合わせてお楽しみいただけるイベントです。
私はMCコーナーへの参加が初めてです。
不安です。
しかし当日、私の目の前には細川さんがいらっしゃいます。
一人じゃない。
大丈夫です。
お客さまには、むしろ不安気でおかしな私をお楽しみいただけたら大丈夫です。

企画/On minor projectさん
珈琲/FOGSCENT-coffee-さん
音楽-フルート演奏/細川杏子さん
絵/きいろの戸口(雑貨販売します)

会場/Nov.Cafeさん(名古屋市中区錦1-13-19)
最寄駅/地下鉄伏見駅(10番出口から西へ徒歩3分)
時/14:00~20:00
演奏/15:00、17:00、19:00
チャージ/¥1,500
おいしい珈琲付きです。
※コーヒーが苦手でいらっしゃるお客さまには、紅茶をご用意していただけるそうです。

町へのお出かけの途中に休息としてお立ち寄りいただけますと、とてもうれしいです。
その日きっと我々が、お客さまの日々のストレスを少々むしり取ります。

我々、と勝手に申し上げてしまい、関係者の方々に申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA