平成31年1月7日(月)

明けましておめでとうございます。
本年も早七日。
お客さんはお正月をいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は(も)流行りの風邪を引き、途中から丸三日寝ていました。
本物の寝正月。くやしいです。
でも、引き始め早々に全力で叩き伏せようとした私を、結果三日間も拘束するなんて、なんて強い風邪菌。
いけないことかもしれませんが、ちょっと好きになってしまいました。
お客さんも彼らに出会われたときは、どうかご武運を。
かるく済みますように。

それでは私も本日からまた制作を進めてまいります。
先月お伝えしましたが、平成31年内は名古屋市のOn music projectさん&On minor projectさんの企画でお世話になります。

〇1/19() On music project リレーコンサート70
細川杏子さんのフルートリサイタル
ピアノ演奏/加藤 麻里さん
会場/ 5/R Hall&Gallery(名古屋市/千種)
入場料/全席自由¥1,800

〇3/17() 絵と音楽と珈琲
会場/Nov.Cafe(名古屋市/伏見)
時/14:00~20:00(演奏/15:00、17:00、19:00)
チャージ/¥1,500(珈琲付)

〇3/23()~ 個展
会場/ON minor project(名古屋市/覚王山)

きいろの戸口は、こっそり少し目立つようにお邪魔させていただけたらと思います。
現在の制作テーマは「並」です。
なみ、へい、ならぶ、ならべるなど。
こちらの言葉をほんのり下地にして、しばらく制作していきます。(テーマにつきましては、重くでなく、てきとうに受け止めていただけたら幸いです)

それから今年は昨年よりInstagramの更新を多めにしてまいります。
ときどきご覧いただけたらうれしいです。

それではお客さま。
よろしければ本年どこかで、よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA