来年のお知らせも含めて

12月24日です。
こんにちは。
イベントを自虐ネタにすることにも飽きを感じ始めているムード漂う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
クリスマスとは、どなたかにとって大切なお祝いの日。
ですので本日は私から、目に見えない贈りものをお送りします。
なにせ目に見えないので、あまり気になさらないでください。
メリークリスマス。

本年も残すところあと少しとなってしまいました。
沢山のかたがたに今年もお世話になりました。
本当にありがとうございました。
相変わらず私の手際は改善されていませんが、どんなに遅くなっても、規模も小さくても、引き続きまだ無いものを本当にあるものに変えていけたらと思っております。
お客さまにも、間接的にご参加いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

そして来年のお知らせです。
なんとコンサートの空間に、こっそり絵で参加させていただくことになりました。

1/19(土) On music project リレーコンサート70
細川杏子さんのフルートリサイタル
ピアノ 加藤麻里さん

会場/ 5/R Hall&Gallery(名古屋市/千種)
私はそわそわしています。

きいろの戸口は、今コンサート主催のOn music projectさんが企画される3月のイベントにも参加させていただきます。
その後、On minor projectさんにお世話になり個展へと繋げてまいります。

今回のコンサート会場さまには、その個展に関連のある絵をお預けしたいと考えています。
2019年の最初から、2019年で一番大きなサイズとなると思われる作品を出していこうと考えています。
よろしくお願いいたします。
私ははらはらしながら描きます。

年内はサイト内で、今年後半の原画展で発表した絵たちをすこしご紹介してまいります。
それから先日ネット販売部にカットクロスを新たに掲載しました。
当店では福袋などの販売はございませんが、ほんのり眺めていただけたらうれしいです。

それでは失礼いたします。
ぜひ皆さまそれぞれの心のオアシスとご一緒に、心の中でよい日をお過ごしください。

6か月前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA