サンビルのお知らせ

クリエーターズマーケットでお会いしたみなさん、ありがとうございました。
お買上げいただきました品物は、日常生活でごく普通に使っていただけると嬉しいです。
ぜひ郵便ポストに入れたり、カバーしたり、お弁当を包んだり、縫ったりしてください!

次回のイベント参加は
12月のサンデービルヂングマーケット
日付は18日()です。
今月もよろしくお願いいたします。
紙雑貨も布雑貨も、全般お持ちします。

昨日、このごろの作業で別世界となった部屋の片付けを始めました。
その中から、確かにその部屋での作業中に失くした必要なメモ1枚が最後まで出てこなかったので、私は失踪のファンタジーについて考えることにしました。

  • 無意識にどこかへ移動させた
  • 右手が捨てた
  • 左手が捨てた
  • 両手が捨てた
  • 存在しなくなったという意味で消えた
  • 見えなくなったという意味で消えた

という余計な数の選択肢を作りました。
こういう選択肢にすると何となく神秘的だよと自分に思わせようとしました。
このことから、自分が現実のことに集中していないフワフワした状態であることがはっきりわかります。
何の話かと言いますと、何でもまず自分で気が付くことが大事だよ、って最近人に言われたので、それに関係したような話です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA