GWと5月のこと

こんにちは。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は覚えていません

岩田商店ギャラリーさんでお世話になりましたグループ展「PLANTS」は5/6で最終日を迎えました。
ご覧いただきましたかたがた、阿下喜のみなさま、出展者のみなさま、まことにありがとうございました。

岩田商店さんでは5/17thuより、きいろの戸口お勧めの衣服ブランドtoi designsさんの展示会が開催されます。
私は行きます。
また会場内で引き続き、きいろの戸口の原画と雑貨を一部展示していただくこととなりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
それでは5月のお知らせです。

〇~5/16wed迄
岐阜市長良
TRONCHIさんにて
「モノトーンの動植物と空模様のデイパック展」でお世話になっております。

紙雑貨、布雑貨、原画をお納めしております。
さまざまな意味でたのしいトロンチさんへぜひ。

〇5/19sat
半田市/七本木公園にて
「サツキミドリvol.3」
produce by キミドリ。さん
※5/20sunにもイベントは開催されます。

うるわしの屋外マーケットに違いありません。
怯えながらも私はこの日、七本木公園に咲く一輪のドライフラワーを目指します。

お近くのお客さま、なにとぞよろしくお願いいたします!


覚えていません…
GW始めに岩田商店ギャラリーさんにお邪魔し、上木食堂さんでカレーを食べ、アイスコーヒーを飲んだところまでは覚えています。

一輪のドライフラワー…
てきとうに言ったわりにしっくりくる。私という女はどちらかと言うと生花ではなくドライフラワーです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA