明日は豊田市におります

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
私は商品袋詰めのアルバイトごっこをしています。
主任とアルバイトの人間が同一人物で、この私です。
お昼は食堂で、インスタ映えしないオムレツと残りもの野菜のサラダが出るそうです。
調理とアルバイトの人間が同一人物で、この私です。

それではお知らせです。
現在お世話になっておりますのは岩田商店ギャラリーさん(三重県いなべ市)の
「PLANTS」です。
本当の植物や本当は存在しない植物が姿を変えて展示されています。
きいろの戸口製植物もご覧いただけますとうれしいです。
[お休みのお知らせ]
DMや岩田商店さんの営業情報に記載されているほかに、明日4/15sunもお休みとなります。
どうかご理解のほど。お願いいたします。
会期は5/6sunまでとなっております。

そして明日はいよいよ、toi designsさん主催
能楽堂舞台公演「CLASSIC」公演日です。
離れた距離から準備の様子を見せていただくことがありました。
(詳細を掲載すると熱くなりますので省略して言いたいことだけ申し上げますが)見に行きませんか!

私は限定デザインチケットを現時刻で残り3枚所持しています。
かわいい限定デザインチケットです。
まだまだ前売り価格/ペアチケット価格でお渡しできます。
いかがですか。
[連絡先]
mail(a)kiironotoguchi.net

そして会場エントランスにて同時開催されますセレクトマーケットCLASSICは11:00-17:00まで。
きいろの戸口もさりげなく新しい紙雑貨をご用意してお待ちしております。

お昼になりました。
それでは調理をする人のコスプレをしてまいります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA