絵と文7/「きびしいくすり」2014年

2013kibishiikusuri【このたびはお買上げいただき誠にありがとうございます。使用上の注意をよくお読みの上、お飲みください。】

  1. このくすりをネコ商店の関係外から入手された方は使用を中止し、当商店までご連絡ください。(※1)
  2. このくすりの摂取後、24時間以内に緻密な作業または礼節をわきまえるべき行動が必要とされるご予定のある方は使用を控えることをお勧めいたします。
  3. 日常生活での、ご自身のストレス・お悩みの原因をほぼ正確に特定されている方には、くすりの効果が期待できません。
  4. ご自身の希望・野望をほぼ明確に理解されている方には、くすりの効果が期待できません。
  5. ご自身に根拠の“ある”自信をお持ちの方には、くすりの効果が期待できません。
  6. 医師から処方される薬を摂取されている方には、このくすりの効果は期待できません。
  7. 摂取後、お客様が入手されたご自身の情報・能力の、所有権・保護責任は、お客様ご自身にあります。
  8. 7に伴い当商店はお客様からご提示・ご提案いただける全ての情報と当商店の権利を抹消させていただくと同時に放棄いたします。
  9. ご使用後に発生した事柄・お客様ご自身の抱える問題につきましては、当商店のくすりをきっかけに発生したということが明確でありましても、当商店と当商店関係者は一切の責任を負いませんので、ご了承ください。ご試用前のご相談は、いつでもお気軽にどうぞ。何度でもお受けいたします。
  10. なおご使用後、9についてご理解いただけない方には、無償でお忘れまじないをさせていただきます。但し、お客様ご本人のみにしかご利用いただけません。くれぐれもご注意ください。

【お飲みになる前には】

  1. コップ一杯の水をご自身の体温におおよそ近い温度まであたためてください。方法は問いません。
  2. あたためた水にこのくすり一回分を入れ、よくかき混ぜてください。
  3. お好みに合わせてお砂糖をご使用ください。但し、過剰な使用はお勧めできません。
  4. あたたかい内にお飲みください。
  5. 摂取後24時間以内に、約6時間程度おやすみください。夢でのご健闘をおいのりいたします。

※1:成分を点検・調節させていただきます。お話をお伺いすることはありますが、料金は発生しません。

~薬草・夢まじないのことならネコ商店~
伝線番号 201-40-427


使用画材/墨汁、木炭紙
スペシャルサンクス/Kさん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA