カミテンについて画像を貼り直します

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
私は昨日まで2日間とわでざいん商店におりました。
ご来店ありがとうございました。
休日のその灯ぐらしさんは、とっても賑わっています。
とてもきれいだからです。
そんな中、空間の端で私が念じていることを感じ取ってしまったセンシティブなお客さんはいらっしゃいますでしょうか。
とわでざいん商店もご覧ください、というやわらかな念です。

また私が木曜日以外に立っていることもあるかと思います。
ぜひやわらかな念をそっと受けていただけますよう、宜しくお願いいたします。

次に改めましてお知らせです。
10/12thuから名古屋の覚王山.hitohira.さんでスタートします「カミテン」の搬入準備がきいろの戸口、本日整いました。
約一月お世話になります。
きれいなフライヤー画像を店主さんよりいただいているので、もう一度掲載いたしますー。

秋の覚王山散歩はおすすめです。
日泰寺へお出かけの後はぜひ覚王山アパートと繋がっている.hitohira.さんへお出かけください。

ちなみに小声で申し上げます、覚王山アパートから猫洞通3丁目8番地猫洞センタービルまでは徒歩23分かかります。
地下鉄に乗っていただくと1駅でございます。
秋の本山散歩はおすすめです。

よろしくお願いいたします。


とわでざいん商店…
名古屋市千種区猫洞通(ねこがほらとおり)3-8にあるお店。
とわでざいんが制作する洋服、アトリエ、暮らしによいアイテムが並んでいる。
きいろの戸口・名古屋販売部を内蔵している。
ドライフラワーショップであるその灯ぐらしさんと同じ建物にある。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA