出店のお知らせ

冬迫る今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
私はこのごろ心身共に冷え切っておりますが、元気です。
今年こそ買い換えようと思っていた古いストーブを出しました。
このストーブも見た目は冷え切ったような姿をしていますが、元気です。
すこしくらい傷がついていても健気に動きますので、買い換えるのはやめました。
がんばって動いたあとには、何かいいことあるといいですね。
補強テープを美しく貼ってもらえる とか。

それでは近々の出店のお知らせです。
明日からもう11月なんですね。
11月20日() 岐阜市でサンデービルヂングマーケット
12月3/4日(/) ポートメッセなごやでクリエーターズマーケット

それぞれ参加予定です。
新作が増えるのは12月となる予定です。
よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA