猫だけでもないお知らせ

こんにちは。
すこし秋めいてきました。
さみしいです。
きっと夏はもう行ってしまいます。
空を見上げる私の目もどことなくやさしいです。
でももし行った夏が戻ってくると、私の目はやさしくなくなると思います。

この夏はとよた参合館アトリウムパーラーと、ハンドメイド雑貨店てのりさんでお世話になっています。
きいろの戸口の参加は昨日で最後でしたが、パーラーは9/3sunまで開かれます。
豊田のかた、ぜひ喫茶と雑貨をおたのしみください。

てのりさんでは8/31thuまで「黒色」展でお世話になります。
火・水定休日ですので、のこり今日と木曜日だけです。
名古屋のかた、ぜひご覧くださいませ。

次にこの先のお知らせです。
以前もお知らせした内容にプラスです。
9月はマルシェなど屋外活動の予定はございませんが、きいろの戸口のお店の主体、とわでざいんのイベントがありますので、お客さんもいかがですか。
〇9/10sun 過ごしやすい衣服についてのトークセッション
〇9/11mon とわプチセール&フリマ
詳細はとわでざいんのサイトにて
http://toi-designs.com/

私は衣服やおしゃれに関することって、身構えてしまいます。
でもそんなに身構えることないのかもと、とわは私に思わせます。
似合うものは似合う、そっちよりこっちが似合う、いいものはいい。
そういうことを、とわは、わりとくっきり教えてくれます。
どちらのイベントもおすすめです。

会場は名古屋市・矢場町のspazio ritaさんです。
失礼なことを申し上げますが、ritaさんは入り口がおしゃれで私は入りづらかったのですが、入ってしまったら結局私をゆるくしてくれた不思議な地下室です。

ですので人々の力をお借りして、我々がお誘いしてきたお客さんもゆるくしようという裏目的を持ったグループ展でもお世話になることになりました。
3ヵ月後に開催です。
5日間毎日平日夕方からです。
はたしてどうなるでしょう。
裏目的だと言いながら表立って言う企画者は、最も頼りないのではないでしょうか。


現在印刷会社さんが、こちらのDMを刷ってくださってます。
引っ込み思案なわたくしも、グループ展の企画者となったら話は別。
なんかすぐDM渡してくる人になります。
受け取るのが2枚目でしたらご注意ください。
よろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA