2:00ですか

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
私はどう過ごしているのか、自分でよくわかりません。

きいろの戸口 in とわでざいん商店へご来店いただき、まことにありがとうございます。
このごろ店内改造が終わりました。
歩いていただきやすくなりました。
フィッティングルームも随分広くなりました。
入るだけでも入ってみてください。私は入るだけでなぜか喜びます。

お店にご興味をおもちのかた、秋や冬、来年になりましたらお散歩がてらちらりと覗いてみてくださいね。
本山には麗しのお店がたくさんあります。

8/19()は、とわでざいん商店で泉先生をお迎えして草木染めワークショップです。
その日、泉先生の周りでウロウロする気でいた私は、なさけないわけあって自宅から出ないことになりました。
お客さんはぜひ、ワークショップにお出かけください!
一日2回開催されます。
[詳細]http://toi-designs.com/news/121

8/20()は、とよた参合アトリウムパーラーで出店です。
2週間ぶりです。
まったりとお過ごしいただけます。
私もまったり仕様で着席しております。
[詳細]https://m.facebook.com/sangokanatrium/?locale2=ja_JP

また、てのりさんで開催中の「黒色」展は、8月いっぱいです!
まだまだよろしくお願いいたします。
黒は女をうつくしく見せるのよという有名なセリフをここにそっと添えます。
[詳細]http://www.tenori2014.com

9/10()には矢場町のspazio ritaさんでとわでざいんや衣服に詳しい先生がたによるトーク会です。
お気に入りの服、なぜか捨てられない服、買ったはいいけどなんだか困った服について皆でお話するそうです。
よそ行きのワンピースから、よれよれのジャージに至るまで。
晩御飯がついていて嬉しいイベントです。
会場にいるだけで確実に面白いぞと、洋品店に入るのが苦手な私も思っています。
[詳細]http://toi-designs.com/news/123

9/11(月)は同じくritaさんで、とわでざいんによるマーケットが開かれます。
とわのプチセールとフリーマーケットが同時開催です。
フリーマーケット参加者募集中です。
私も参加します。
ハギレとプレイモービルを販売します。
[詳細]http://toi-designs.com/news/125


2:00をまわりましたか。
なぜ丑三つ時になってしまったのでしょうか。
案外思い悩んでいたからかもしれません。
ファンシーなかわいい悩みかもしれません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA