お盆です

おはようございます。
​きいろの戸口運転係、都会から帰省する人を拾って昨夜無事戻りました。
こわかった。
栄の一方通行道路に翻弄され、慌てふためくわたしの姿は、見ればさぞ見物だったろうと思います。
くやしいのでいずれ徒歩で逆走しようと思います。

この帰省した人物Cがお世話になっているかたがたに、こちらのブログをご覧いただいたと聞きました。
車の中で細く叫びました。
ありがとうございます。
まろやかにご覧いただけると嬉しいです。

お客さん、ぜひよい夏休みをお過ごしください。
きいろの戸口はお盆期間13日午後はとわでざいん商店におります。
なお、予定されていた とわでざいん商店&きいろの戸口・名古屋販売部のお盆休みはなくなりました。
14,15日も変わらず営業しております。
とわのtomi kato氏がいます。
新作ヘアバンドやパッチワークスカート、エプロンなどなど点数が限られていますのでぜひお早めにお試しください。
きいろの戸口の新作紙雑貨も宜しくお願いいたします。

また、とわでざいん商店では近々ワークショップが始まります。
ほんのりゆるくて愉快だけど、やるときにはズバンとこなす、とわでざいんのワークショップはきっと楽しいです。
おすすめですよー。


とわの最新情報はtoi-designs.comでご確認くださいませ。

名古屋・本山駅から南へ徒歩4分のハンドメイド雑貨店てのりさん(www.tenori2014.com)で開催中、「黒色」展も宜しくお願いいたします!
お盆も通常営業されています。

イワタノリエさんのクレイの黒
辻本路さんの陶の黒
きいろの戸口の墨の黒をご覧いただけます。
ハンカチにご興味をお持ちのお客さんには、てのりさんがおすすめです。

キナリ生地(49cm角)
オオバコ/庭の植物/ネコジャラシ/ふしぎな石/ねこ/裁縫道具
のハンカチをお届けしています。
各1点ずつしかございません。
私の手元にも、ふしぎな石のハンカチ一枚しかございません。
ぜひご利用くださいませ。

それではお休みのかたも、お仕事のかたも、スイカとかビールとかを摂って夏をお楽しみください。
私も線香花火を一本くらいしようかと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA