布雑貨について

こんばんは。
きいろの戸口・製作部です。
一人相談会を開催中です。

この先、布雑貨を製作するために必要な材料が入手困難になる可能性が高くなってまいりました。
製作部といたしましては、できる限り現在のアイテムの仕様をきほんとして続けていきたいですが、来年には素材変更や価格変更、また品物によっては在庫限りで終了させていただく可能性がございます。
お値段を上げる、となると私としてもこころ苦しいです。
申し訳ございません。
可能な限りそのままでご用意したいと思っております。

と申し上げながら、意外としばらくこのまま続くこともあるかもしれません。
きいろの戸口・呪術部がその 意外 というものを呼び寄せたいと思います。
がんばれ私の感じたことない魔力。

また、これを機に紙雑貨を広げ直すことと、絵を描くことに改めて目を向けてみるのもいいかもしれないと思っております。
しかし布雑貨いいですよね。
縫っていただくようになってどう考えても楽しくなりました。
変わらず続けたいです。
がんばれ私の感じはじめた魔力。

また、一人相談会では、布の他の素材に目を向け、磁器などはどうだろうという話も出ております。
私の絵が載ったお皿の上にトマトとかお刺身とか置かれたら、私はうれしいですよね。
話だけは広がる一方です。

その後、パッケージをきいろの戸口が作って、きよっちゃんの手作り無添加ポテトチップスを販売したらどうか、というところまで脱線して相談会は一旦止まりました。
3日ほどで落ち着きます。


きよっちゃんの手作り無添加ポテトチップス…
60代の男性が畑からいつの間にか作るポテトチップス。
凝り性とせっかちさを併せ持つ人が作ったとわかる味がする。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA