手触りのよいパンフレット

豊田ミュージアムマーケットさんからパンフレットが届きました。
折り具合も触り心地もすきです。
お配りします。

ミュージアムマーケットは豊田市美術館の庭園にて。
4/29()30()
5/2(火)3()に開催されます。
開催時間は10:00~17:00です。
きいろの戸口の参加は後半2日、3日です。
おしゃれな作家さんたちの中に、淑やかなふりをして紛れ込んでまいります。
マーケットは入場無料です。
美術館は東山魁夷 唐招提寺御影堂障壁画展の会期中です。
ゴールデンウィークは豊田市へ、ぜひお出かけください。

もうひとつお知らせです。
Twitterでは申し上げましたが、先日ご紹介したポーチは、岐阜市のGIFTS SHOPさんでは納品数が僅かであったため完売しております。
ありがとうございました。
まさかでポーチをお求め予定のかたがいらっしゃいましたら、わたくし大喜びするとともに謝罪させていただきます。

そんなかたはいらっしゃいませんか。
想像だけさせてやってください。
幸せな人間です。

再納品までしばらくお時間をいただきます。
しかしきいろの戸口のポーチがないのはなんのその。
ゴールデンウィークはGIFTS SHOPさんへ、ぜひお出かけください。

ちゃいろっぽいわけあって、きいろの戸口のスタッフ達にゴールデンウィークはありません。
別の日にゴールデンデーを設けるかもしれません。
もう設けたようなものかもしれません。
先日、頭の中から爪先まで運動を。
うわさの紙博と、それから鬼子母神・大鳥神社の手創り市を見学してまいりました。
関東の淑女のかたがたにご協力いただき、迷うこともなく無事でした。
もしも私一人だったら、各会場を出てから各会場に3回辿り着くことになったかもしれません。
こわいですね。

2日間、すさまじく景気のよい雰囲気を浴びながら、見え隠れするキヅキちゃんのシッポを見つけて帰ってきました。
またしても、ほんの数ミリメートルも掴めませんでしたが。


スタッフ達…
私です。

キヅキちゃん…
しつこくご紹介します。
きいろの戸口のマスコットキャラクター。
その人に必要なことをタイミングよく気付かせ、状況によっては気付いていないふりさえさせる存在。
人類の一部と、人類以外の体内にいる。
私の中にはいないので、姿形がわからない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA