このごろの奇妙と予定です

朝から、頭の中を整頓するため、書類の整頓をしていました。
さっくりと午前中で終わるはずでしたが、なぜか夜になりました。
なぜですか。

整頓の中で、かつて失われたメモをいくつか発見しました。
謎だったのが
“ 近々現れます。 ”というメモです。
シッカリした文字で、句点まで書かれていました。
何のために書いたのか、何が現れるのかよくわかりません。

<追記・修正>あ、思い出した。
画像データにしてInstagramで使おうとして、やめた文字です。
ああ、ゾッとした。
ゾッと感を手作りするのも悪くありません。

実を言うとこのごろ、先のお話しとはまた違う、本当の奇妙(偶然)がいくつか起きております。
奇妙を求めているはずだったのに、遭遇したらしたで、ちょっと動悸がしたり2度見すらすることがあります。
元々考えすぎる性質なので、考えすぎなのでしょう。
奇妙を求めているはずの私は、けれど頭がかたいため、非現実的な奇妙を感じる力も信じる力も元々あまり持ち合わせていません。
でもせっかくなので、こんな偶然もあるものなのだなと思うことにします。
ないよりあるほうがいい。
ばんざーい。</追記・修正>

現実的なお知らせもいたしますね。
今月から来月4月中は出展の予定がございません。
雑貨制作ほか、間に合えば新たなことを始めたいと思っています。
行き詰ったらどこか薄暗い場所か古い場所に行きます。

ゴールデンウィークは、5月に入ってから2日間、愛知県豊田市で出店の機会をいただけそうです。
まさに今お送りする書類を作ったところです。
ご縁をありがとうございます。
詳しくはまた改めてご報告いたしますねー。
おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA