
食用として購入した菜花を水に挿して引き続き見ています。
いかした根ですね。
水に挿して三ヶ月を過ぎましたが、まだ枯れません。
予想より複雑に茎を伸ばし続けています。
強いですね。
これだから植物は油断ならないです。
可憐だ綺麗だと可愛がるより、おそれるくらいで丁度いいと感じることがあります。
観察してそつなく描こう、なんて思っていた私の魂胆を、菜花はへし折りました。

食用として購入した菜花を水に挿して引き続き見ています。
いかした根ですね。
水に挿して三ヶ月を過ぎましたが、まだ枯れません。
予想より複雑に茎を伸ばし続けています。
強いですね。
これだから植物は油断ならないです。
可憐だ綺麗だと可愛がるより、おそれるくらいで丁度いいと感じることがあります。
観察してそつなく描こう、なんて思っていた私の魂胆を、菜花はへし折りました。